FC2ブログ
Posted by ケンボ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ケンボ~   0 comments   0 trackback

二年ぶりのスノボー

昨シーズンは行けなかったスノボーに今年は行けましたー!

今回は仕事が終わった後の夜出発で深夜チェックインする二泊二日の日程で計画。

20時頃に出発して越後湯沢のホテルに24時前に到着。

その日は温泉入って缶ビール一本飲んで就寝。

最近はここばっかりのホテルエンゼルグランディア⇧

平日限定プランのレイトチェックイン二泊目半額!

リーズナブルで食事(バイキング)も美味しいので他のホテルも行ってみたいけど結局はここになる。

一日目たまに雪がちらつく事もあったけど良い天気!

雪質も直前にきた寒波のお陰か、かなり良好。

スノボー日和!!

二年ぶりなんで徐々に体を慣らしながらスタート!

ランニングの成果もあって体力はまあまあ余裕あり?

平日の割に結構な人出。

外国人観光客の団体さんが来てたんで外国のスキーヤーが目立ってました~。

昼頃から2時間くらいむすこにスノボーの練習したりしながら、

朝10時から16時まで目一杯滑って、夕食のバイキングでステーキとカニをお腹いっぱい食べて温泉➡酒で一日目は終了。

二日目は朝から温泉入ってその後朝食♪

天気は雪が降ったり止んだりでちょっと寒い。

一日目で大分勘が戻ったんで圧雪なしのコブ斜面にチャレンジしてしこたま転び雪まみれになったりしながら14時頃に上がって帰路に。

二泊できたんで比較的余裕をもって行動できたし天候にも恵まれいい旅行でした~!

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。